2010年12月2日木曜日

よいお天気が続いて嬉しい♪

ここんとこ、お天気つづきなわりに佐渡は見えてなかったけど
今日の夕方は、なんとなく見える感じが美しかった。
靄の中にうすく浮かび上がってて水墨画みたい。
晴れていると、それだけで何だか得した気分になるけど
こんな綺麗な日没に出会うと
もう今日はそれだけで幸せな気分。

先週の土曜日のお客さん
兵庫から長期出張中という人に
この日本海夕陽ラインをお勧めしたのだけど
今日みたいな日に見てくれてたらなぁ・・・
どこの地方都市に住んでも似たような雰囲気だったけど
ここは異質だった。
はじめは驚くことばかりだったけど
今は、だから離れ難いのだと思う。



昨日の銅の小皿↑模様は蛙にみえる?
上手くできなくても、何かを作るのって楽しいな☆感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿