2010年11月23日火曜日

今日は朝からスタジオでバレエ(ballet)のレッスン

大きな子達のレッスンは、20時頃まであるらしいけど
ハルは午後を少しまわった頃に終了

年末の舞台は、役が2つだから、衣装も2着だし
こんな子供のお衣装でも
45リットルのゴミ袋に入れたくなるくらいの嵩。
なので Chacott で衣装用の巨大バックを購入



そして、いつものお茶やさんで、凍えながら↑「氷り」を食べた。
私は抹茶、
ハルは、小豆と白玉ぬきの「氷り和三盆」に
練乳をかけてもらった。



お店の人にクリスマスには、ちょっと色をつけた白玉でツリーっぽく
いきましょうか?みたく言われていたけど
このサイズは身体が芯から冷える。
真冬は、二人で1個にした方がいいかもしれない。
いや、お抹茶と主菓子を頂いくべきだな。

今日は、お店で一緒になった方から伊勢丹の喫茶券を頂きました。
明日、学校帰りにお茶してこよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿