2010年11月2日火曜日

とりあえず

笑顔でいたら楽しくなるかな。
木曜日からは、ちょっとまた忙しい。
だから風邪は明日中に治す。
なんとしても治す。
治ってなくても治ったことにする。
薬と併用して、使うかステロイド・・・
苦しくて眠れない状態じゃ、身体がやすまらないしな。




今日は、すごい暴風雨の中、うっかり傘をさしたら壊れるかと思った。
 (屮°□°)屮
やはり海沿いは風が半端じゃない。
うっくんが夕方、帰ってきて
「また食べてないんでしょう!」
「お薬だけ飲んでたって治らないんだよ!」

なんて言ってたのに、気づいたら居ない。
調子がこれだけ悪いと、ハルの食事を用意するだけで
精一杯なのだよ。うっくん。

また東京へ行ってしまったようだし
その辺り、なんにも期待はしてないけれど
「行ってきます」くらい言ってから出てって欲しいな。と思った。

楽しくて自然と笑顔がこぼれる・・・って状態が理想だけど
もう、笑顔が先でいいから、楽しもう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿