2010年11月1日月曜日

声がでない

でも、喉は腫れてないように見えるらしい。
予防のためにも、普段からアドエア(吸入式喘息治療配合剤)
を使うように言われた。
でも、できればステロイド剤はあまり常用したくない。
だから昨日からホクナリンテープ(気管支拡張剤)を
貼ってることを伝えたんだけど
それでラクになりましたか?って。
貼らないよりは、全然ラクだよ(涙)

母なんて、まったく医者にかからず、なんの薬も飲んでない。
うらやましい限りだ。
あんな風にはなれなくても
弱いから弱いなりに気をつけてはいるし
油断してる人よりもきっと長生きするつもりでいる。
ただ、もっと睡眠時間は増やすべきなんだろうなぁ。

今日は、すごい風。
大袈裟でなく車ごと飛ばされそう。この勢いは海だけかな。
だんだん冬らしくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿