2010年11月9日火曜日

今日は、ずっと暴風

バス停も立ってられなかったみたいで倒れてた。
こんな日は、出かけなくて正解だったかも。
ハルが風邪をひいたお陰だな。

1日中、家の中でノンビリ
ハルと一緒に今日は本を読みまくり。
明日からは学校へ行けそうだし
私も溜まった作業を片づけないと。
やりたいことがありすぎる。
すぐに熱中しすぎてしまうけど
それが私なのだから仕方がない。
色々あるけど、ちゃんと笑ってる。
今日も感謝だな。

そうそう、今日11月9日はベルリンの壁が崩壊した日
もう20年になるらしい。
いつだったか、ベルリンへ行った写真があったはず・・・
と探してみた




ろくな写真がない・・・↑教会かな?
あれから、もう随分たったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿