2010年11月20日土曜日

ちょっと風邪っぽい

相変わらず、ハルは時間通りに出てこない。
放課後、ビー玉を転がして遊ぶ迷路を造っていたんだとか・・・
待ってることは得意だけど
でも、最近は日没が早いから
いつもの海につく頃には暗くなってしまうのが残念。
それでも日没の余韻の残る海をハルと堪能してきた。



身体が冷えたので、↑イチジク湯をつくった。
煮込み時間など細かく聞かなかったから、適当なうえに
ラム酒を入れてみた。
これはラム酒のイチジク湯割りなのでは?
と思われそうな分量ではあったのだけど
なかなか美味しくいただけた。

でも、私、お酒は、かなり弱い。
そしてラム酒って、たぶん、アルコール度数が高いんだ。
だから酔っぱらって居間の絨毯で眠り込んでしまった。
(屮°□°)屮
で、さきほど寒くて目が覚めた。
何をしているんだろう?
温まった意味がない・・・

1人暮らしだったら、これで当たり前なんだろうけど
家族と暮らしているのに
放置されてしまうのは・・・
なんて考えても寂しくなるだけだから、やめた。
明日もアルバイト♪笑顔で楽しんでゆこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿