2010年11月18日木曜日

海へ

今日は、気づくと雨が上がっていて
16時頃、日没ちょっと前
橙色の光に包まれての帰路、久し振りにハルと一緒に海へ。




アルバイト帰りだから、私は素足だったし、スカートだし
この季節の海へおりる格好じゃなかったけど
佐渡と夕陽の綺麗さに降りてしまった。
(屮°□°)屮

体調が微妙だというのに何をしているんでしょう・・・
気温の表示は8℃
そのわりに寒く感じなかったのは、風が弱かったからかな。



ハルも1日店員を楽しく終えた様子。
我が家は、誰も買いに行ってあがれなかったけど
そんな事は期待もしてなかったらしい。
文句を言われるどころか
「お弁当、みんなに羨ましがられたよ。」「美味しかった!!」
なんて言われ(゜o゜;)!
かなり手抜きなお弁当だったのに、ほんと?
と、ちょっとビックリだった。


今日も楽しい1日であったことに感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿