2010年11月28日日曜日

やっぱりここ2年で受けたダメージは相当だな。

伝えることの大変さに、はじめから目眩を感じてしまう。
私のことだったら、解ってもらわなくてもいいんだけど
ハルが苦しんでいるのは見ていてしんどい。

忍耐力はあるほうだと思うけど
今の私は、我慢をする気がない。
もともと我慢が美徳だなんて思ってなかったし
誤魔化さず自分の本音をフォローしていかないと疲れてしまう。
ハルもそうなんだろうな。
ごめんね。
考えがまとまらないときは「掃除」でもしよう。

そして美味しいモノを食べよう。
もう少し斜めに受け流す方法を身につけたいな。

写真は昨日、お店でとったもの。




ハルが気に入った「ぞうさん」↑
ウチには似合わないからお店にプレゼント。
気に入ったものの押しつけ♪

笑顔でいよう♪
きっとなんとかなる

0 件のコメント:

コメントを投稿