2010年11月26日金曜日

今日は、小学校の1日参観日だった

けど、それについては書きたくない。

VERY VERY STRONG ~アイネクライネ/斉藤和義



せっちゃん やっぱりカッコいいなぁ。
私がはじめて一人で大阪へ行ったのは、
せっちゃんのライブを聞きにだった。
大学を卒業してすぐくらいだったから、15年くらいかもっと前。
聞きたかったのは「虹」だったんだけど、この曲も好き。

ええと、現実逃避中です。
それでも見た目は、笑顔でいれてると思う。
で、こういう日は、大量に食べ物を作ってしまうんだなぁ・・・
美味しいものを沢山たべれるって幸せ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿