2010年11月16日火曜日

寒い

14時半くらいに新潟空港に到着。
やっぱり寒さが違う・・・
ラップトップをいつものトートに入れて手荷物にし
それ以外の荷物は送ってしまったから身軽に帰ってこれました。

で、小学校へ寄って、ハルと一緒に帰宅。
今回は、2泊3日で家を空けてた感じが全くない。
平日だと、ほとんどの時間を学校で過ごしているから
私がいなくても関係ないのかも。



体調は、もう大丈夫だと思っていたけど
人混みのせいか食べ物のせいか
息がしんどくなってきたし、咳がとまらなくなってる。
だから早めにホテルを出て
水かけ不動さんだけ参って帰路についたのでした。



昨日、一昨日の日記にも写真を追加しました。
さて明日からは、また忙しい日々です。
体調をこれ以上、悪化させないようにしなくては。

2 件のコメント:

  1. かこグランマ2010/11/18 1:33:00

    あーちゃんさんが泊まりで家に居ない時は、
    ハル君の食事とかの面倒は、
    うっくんさんが見られるのですか・・・?

    うっくんさんも、お料理とか出来られるのですね!!

    ハル君は、もう、あーちゃんさんが夜居なくても
    寂しがりませんか・・・?

    返信削除
  2. かこグランマさん

    食事は、基本的に作って行きます。大量に!!
    でも、作っていかなかったら、それなりに
    なんとかするんだと思います。

    ハルは、とくに寂しがったりはないようです。
    「3日ほど居ない」と聞いたときは寂しく感じるようですが
    居なくなってしまったら、どうでもいいようです。

    もう、あまりくっついてくる事もありません。

    返信削除