2010年11月18日木曜日

雨です。 でも、あまり寒くない。

ハルは、今日、学区のお店で1日店員さん

「準備してあるの?」

と、うっくんに聞かれ

「あーちゃんに言ってある!」

なんて答えているのが聞こえてきた。

私に伝えたら全部、準備されてると、まだ思っているようです。
持ち物を読み上げてくれてたときに
「自分で準備してね♪」 
と言わないといけないのでした。

雨の中、お弁当を持って出かけて行きましたが
せっかく美味しい「おにぎり」屋さんで、店員をするのだから
親が作るお弁当じゃなく
お店の「おにぎり」をお昼に食べたらいいのに・・・
と思ってしまった。
ハルが店員さんをしているところへ
お客として購入に行きたいところだけど今日は、私もアルバイト。
残念だけど、ちょっと無理だなぁ。
うっくんが買いに行ってあげれないかメールしてみようかな。

さて、私もそろそろ出発です。
今日も笑顔で。

0 件のコメント:

コメントを投稿