2010年12月4日土曜日

真夜中に更新

発信することが、また面倒になってきてる。
だから、これくらいちゃんと書こうと思ってる。

今日の海は、そそられたけどカミナリが光っていたから諦めた。
雨と砂とが強風に煽られ視界が悪い中でもハルを送迎できるのは
車のおかげ。
あんなに運転するのが嫌いだったのがウソみたいに
今は車の中が好き。


今日は久し振りに親から電話があった。
色々と心配してくれてるのに
いい加減に相手をして切ってしまって申し訳ないとは思ってる。
こんな状態で何故うっくんと離婚しないのか?
不思議なんだと思う。
説明する自信がないから
今は暴力も無いし、それほど嫌いなワケではない。
と言うことにしてるけど
弟がお金の問題なんじゃないかと推測していたらしい。

実家に戻っていいと言ってくれるのを
有り難いとは思ってる。
でも、戻らない一番の理由は
本当、不思議なくらい新潟が好きなんだ。
ただ単に、ここを離れたくないんだと思う。

明日もバイトだし、少し眠っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿