2010年12月6日月曜日

暖かい♪

今日はコートも羽織らずトレーナーで出動!
夜になって、今日はまだ何にも食べてないことに気づき
慌ててココアを飲んだ。
食べないと風邪をひきやすくなってしまうから
気をつけようと思っているのに
何かに集中していると、食欲を何処かに忘れてしまう。
他の人が食べているのを見て
自分も食べた気になってしまっていたりもする。
こういうところ、いい加減なんとかしたい。

今日も40キロちょっと走ってる。
ここ1年くらいで、車が無いなんて考えられない生活になった。
ものすごい変化。
食べることも、忘れないようになろう!

昨日、久しぶりに うっくんからメールがきた。
 「お元気でしょうか?」
と、1行メール。突然、安否が気になったのかな?
返信してないし
ここに返事を書いても読まれることも無いんだろうけど
私は、たぶん元気です。
さすがに今日はちょっとバテぎみかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿