2010年12月23日木曜日

バレエ発表会

12月は、放課後、バレエのレッスンがほぼ連日あり
体力的にきつい日々でしたが、なんとか当日を迎えました。
開演は15時だけど、朝9時集合でお化粧からはじまります。
本番前にすでにクタクタな感じで
ハルは、ちょっとからかわれただけで泣いてしまい
出番直前に、泣き出すわ、お化粧は流れるわで
てんやわんや。(笑)
母達もクタクタでドタバタな楽屋でありました。




くるみ割り人形のキャンデー↑のお衣装で。



親戚もいない新潟なのに、沢山の人に見に来て頂けて
お花まで沢山頂いて、ハルも私も幸せです。
今、我が家の玄関はお花で溢れています。
この年末年始は帰省しないので
このお花たちとともにお正月を迎えさせて頂きます。
ありがとうございました。
本当に感謝♪

0 件のコメント:

コメントを投稿