2010年12月21日火曜日

もう火曜日

明日を乗り切ったら、ほどほどの忙しさになる。
早いうちから、ちょっと詰まりぎみの予定だとは思っていたけど
そこに更に予定が食い込んでくるから
普段の私ではあり得ないくらい動き回ってる。
でも、ちょっと楽しかったりもしてる。

そんなところへ、明後日のハルのバレエの発表会をみるために
母がやってきた。
なんだかまた
購入したけど、やっぱり着ないという服なんかをくれる。
確かにサイズは私に丁度いいんだけど
あんまり好みではない・・・
そういうモノを押し付けて 「
代わりに」 と
私の服の中から気に入ったモノを持っていかはる。
母が1人増えるだけで家の中がものすごく賑やかになる。
不思議なパワーに押されっぱなしだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿