2010年12月8日水曜日

短縮授業のため久し振りに早い下校♪

天気はよいのだけど、風が強い!
さっき海沿いの電光掲示板は4℃を表示してた。
薄着でうっかり海によると、風邪をひきそうだ。



毎年、こんな習慣なくなったらいいのに!
と思いつつも製作している年賀状。
今年はまだ何も用意していない。
どんなに忙しくても早め早めの私なのに、珍しいのだ。
このまま、忘れたフリをしたい。



今日は、大きなツメタガイがゴロゴロしてた。↑
クリスマスの飾りに使うとかで、ハルはヒトデを集めてて
これを乾かして使う作戦らしいが
腐ると臭いから、早々に薬品処理かな。
魔法が使えそうな雰囲気をかもしている流木とかも拾ってて
ハルと一緒だと、いつもの海も違う楽しさで溢れる。
さて、今日はこれから、もう1つ用事がある。
暗い夜道、気をつけて運転してきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿