2011年1月13日木曜日

今朝も晴れてる♪

風は冷たいけど、空は明るい。
朝9時すぎの電光掲示板は「ー2℃」を表示。路面は凍ってる。



今朝のハルの通学路は↑こんな感じ。
ウチの辺りは道路に雪なんてないんだけど
小学校に近づくにつれて酷くなる。
で、学校は吹雪の中でした(屮°□°)屮

無理して行く必要もないんだけど、とりあえず今日は登校。
楽しんできたらいいのになぁ。
それにしても、ハルの腹が立つポイントは謎。
私は、今まで40年近く生きてきたけど、あんな風にキレたことは
一度もない。
なんでも人のせいにしなければ
殆どの事は、腹も立たないんだけどね・・・

もう小3なのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿