2011年1月15日土曜日

センター試験初日

とりあえず、まだ筋肉痛は出てない。
今日は、除雪してもすぐに積もる。

宿舎の入り口付近に駐車場を割り当てられてると
こまめに除雪しないと他の人に迷惑がかかる。
自分の出入りに必要なスペースの関係もあるし
両隣りもついでに除雪。

3スペースとなりの駐車場のお姉さんも同じ考えみたい。
挨拶程度で、お互い、もくもくと作業をしてるけど
気持ちは仲間♪

ただ、私と彼女の間の人達は、いつも簡単に出動できて
戻ってきても、すぐに駐車できることを

どう思っているんだろう?
自分の車に積もった雪をウチのスペースに落として
平気で出動してゆくんだよなーーー
(屮°□°)屮
たぶん、あまり何も考えてないんだろうな。

今日は、はじめてバトスピをやった!!
正確には、無理矢理、相手をさせられた。
で、2回やって2回とも勝ってしまったけど
全く面白さが解らなかった。
「やっぱ頭いいね!!」
と誉められると悪い気はしないけど
これは、また対戦相手をさせる為の作戦ではないか?
と疑ってしまう。

あと4日間、お仕事なし。
なんだか気分はゆったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿