2011年2月2日水曜日

ビジネスライクなつきあい?

そんなのができるんだったら逃げてないんだ。
理屈に、気持ちがついていかない。
私はあまり、そういう事が無いのに・・・

きっと、こじれてしまったら何よりも動かしがたいものは
人の心なんだろうな。

とりあえず、決めた。
明日も学校へは行かない。
親の私がこんなに行きたくないんだから
ハルだって、相当だと思う。
逃げることによってこうむる不利益くらい受けてやる!!
で、またハルと一緒に楽しいことをしようと思う。

ベリーサは、エンジンをかけるのに鍵が要らない(屮°□°)屮
ドアをあける為だけの鍵なので
うっかり何処へ置いたか忘れそう。

そしてやっぱり一回り大きいと車庫入れがおっくう。
ハルもうっくんも、PCに向かっていて静か。
私は、そろそろ、どうしても出かけないといけない。
慣れない車で出動するわけだし
明るいうちに用事は済ませておけばよかった。

ではでは、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿