2011年2月25日金曜日

今日は雪も舞うようなお天気

昨日が暖かい日だっただけに
この寒暖の差は、調子を崩しそう。
ハルは疲れたようで夕食もとらずに眠ってしまった。

今日の海は風も強くて波も荒く
ちょっと砂浜へ下りてみたけどやめた。

「昨日、家で何かありましたか?」
ワザワザ車のところまで来て、先生がそんな事を言うから
昨日?昨日は学校帰り、そのまま古町演芸場へ行き
夜遅くなってしまったから
宿題もせずに今日は登校したと思うんですけど・・・
なんてお伝えしたら
怪訝な顔をされた。
今日は、行事に我慢して参加していたから
お家で厳しく指導を入れたのかと思われたようです。
(屮°□°)屮
相変わらずだわw 先生。



0 件のコメント:

コメントを投稿