2011年2月26日土曜日

起きてきたハルは熱っぽく、38℃。

インフルエンザだったら大変だから、とりあえず、お医者さんへ
PCいじって遊んでいたため少しも寝てないのだけど
朝から、そんなことでバタバタと
すっかり寝そびれてしまいました。

珍しく土曜日に仕事が入ってなくて良かった!



昨日も何も食べず眠ってしまったハル
お医者さんの帰り、お昼は何が食べたい?と聞くと
スズキ食堂車さん のスープが飲みたい!!と。
「あのお姉さんのスープだったら何でも飲めると思う。」
なんて、聞かせてあげたいくらいのセリフ。

携帯で調べると、運良く今日は出店されてる!!
そんな予定では無かったから
マイカップを持参してないけど
急遽、Uターンして鳥屋野潟へ。
はじめての場所でしたがNamjai弁天橋店の近く

すぐに解りました。




今日は、サンドウィッチも2種類!
食欲の無いハルも食べれる、行ったかいのある味でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿