2011年3月18日金曜日

雪が舞ったりしていたけど新潟市は良いお天気でした

中越の豪雪地帯は吹雪だっていうし
ここは被災もしてないからとりあえず家にもいれていい。

沖縄で食べていた朝食がすごく美味しかったから
今日は真似して作ってみた。




スーパーの棚は確かに品薄だけど
野菜や果物、お豆腐なんかはちゃんとあって
我が家の食生活で不足するのは納豆くらいなもので
全然、問題ない感じ。
やっぱり、ちゃんと作ったご飯はいいなー。と思う。
ハル、今日は一緒に夜更かしで
智ちゃんがよく唄ってて覚えてしまった「島人ぬ宝」を
イヤーサーサー♪って横で歌ってる。
こんな時間まで起きてたら
きっと明日も学校へは行けないんだろうな。
って、書いたら 「そうだね」なんて返事された。
さて、もう寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿