2011年6月20日月曜日

自分用メモ

産地だけでなく、知っておきたいこと
早い段階で紹介されてたベラルーシのデータに
少しづつ訂正が加えられてきてる。

[出典:News_Hyper_Newsさん]

カゴメは、被災地の野菜を使わない宣言をして、かなり叩かれ
かわりに沢山、寄付をしたらしい・・・
正しいと思うことを選択することが大変なのはオカシイ。
本当はみんな、そう思っているんじゃないかな?

なぜかNOと言える人が少ないだけでなく
NOと言う人をみんなで叩く傾向がある。
異端を嫌い排除したがる。
学校教育で、みんな同じ制服を着て
髪型や持ち物までも統制され育った結果なのかな・・・

汚染マップではノーマクだけど、
静岡の茶葉も汚染されていたわけだから

福島の隣県である新潟に何の影響も無いわけがない。
危機感を持ち続けていると
バカみたいに扱われる風潮が
なくなると
色んな意味で住みやすい国になると思うんだけどな。





0 件のコメント:

コメントを投稿