2011年6月22日水曜日

DAIDOCOさんのランチを食べに

初☆岩室へ
温泉街についてから迷ってました(笑)
2度も電話で教えてもらい、通行人に尋ねつつ到着



こちらが前菜↑ビシソワーズもサーモンもサラダも
ものすごくいいお味 ♪



トマトの冷製パスタに入っていた小柱も柔らかく
バジルがいい感じで効いていて
味も濃すぎなくて、ものすごく好みでした☆



今日は夏至、暑い日になりましたが
開放的な古民家は風がよく抜けて
縁側にうつる木漏れ日も、蚊の見張り番のブタさんも
初夏のよい雰囲気でした!

そして暑い日の足浴っていうのも、気持ちがいいものですね・・・
ハルとノンビリお出かけしてきました。
道を覚えたし、近いうちに蛍を見にでかけたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿