2011年10月26日水曜日

食欲の秋♪

岩室のDAIDOCOさんのランチへ行ってきました!
昨夜は発熱で、元気が無かったハルですが
今日は復活したようでよかった・・・



秋晴れですが、今日は風がとても冷たい。



前菜の薩摩芋のスープが美味しすぎて
ハルは私の分も飲んでしまいました。



スモークサーモンと長ネギとジャガ芋のラザニア
まったく味の想像がつかなかったのですが
美味しいラザニアでした。



ジャガ芋と豚肉のコンフェィもいいお味でした。
きっとワインとあう。



デザートの和栗のクリームブリュレも美味しかった☆
沢山入るお腹でよかった(笑)

美味しいモノを沢山食べて幸せな気持ちで
岩室を後にして富山へ
いつまで、こうやってハルと一緒に遊んでいられるんでしょう?

とりあえず明日は金沢へ移動です。


0 件のコメント:

コメントを投稿