2012年4月18日水曜日

風は冷たいけどよく晴れた空

陽射しがあるので、車の中は、暑いくらい。
身体の調子はまだ微妙だけど
やりたいことも、やらないといけないことも多い。

身体が弱ると心も弱る気がします。だから早く身体はなおそうと思う。



白山公園のコブシ↑桜に混ざって咲き誇ってて
青空にとてもはえていました。



家の辺りは防風林なので松が多く、1年を通して変化が少ないけど
ここへくると季節を感じることができます。
バレエのレッスンが県民会館であるお陰で。

歩いていると耳が痛くなるくらい風はまだ冷たいのだけど
春がきたんだな・・・と、実感する色彩でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿