2012年4月16日月曜日

今日は、桜の開花宣言がありましたが

大学の森はまだもう少し後みたい。



アケビの蕾は色づいて膨らんできました↑
これは咲くまであと少し




下草やスギゴケが育ち森の中も緑が増え始め
クヌギタケの仲間がニョクニョキ可愛く群生しています。



土曜日から風邪っぽく、お仕事もマスク姿で
なんとか乗り切ったのだけど
昨日は1日、寝込んでいました。
やっと回復してきたし、いい陽気に森へ誘われ
1人のんびりフラフラしていたのだけど
大きなチャワンタケを見つけ↑ハルに写メをしたら
予想通りハル、飛んできました☆
森は確実に春めいてきてますが・・・
今年はまだタイヤも交換していないし
衣替えもしてないw
なんとなく気持ちが春になってないようです。
ほんとの春はいつなんだろ?



0 件のコメント:

コメントを投稿