2012年5月14日月曜日

おさんぽ

お天気だけど真冬のような寒さの中、自転車のってきました☆

八重桜が綺麗・・・
でも、まだまだ寒くてじっと愛でていられないくらい。
今日は真冬のような格好で出発!!

 でもって、海はさらに寒かった(笑)

タコの仕掛けがいっぱい☆今日は日曜日なので漁が無い様子。

写真奥に写っているハルを↑確認できますか?!
海沿いの菜の花は、なんかものすごく草丈が高いです。藤も今が満開。


夕陽をあびると綿毛がいっそう柔らかい雰囲気になっていました。

バレエの発表会へむけて動き出していて、お休みの日もレッスンが長くはいるため、身動きがとりにくいのだけど自転車のいい季節。楽しみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿