2012年12月4日火曜日

12月になりました・・・

 最近のハルは、フルタイムではないけれど、とりあえず毎日、学校へ通っているので森や海へ行く時間がなかなかとれません。それにくわえ、新潟市の12月、晴れる日が少ない・・・
でも、この季節は、広葉樹の葉が落ち、森の中も明るいし、なんといっても蚊がいないのがいい!!


いつもよく歩いている森の道、今までどうして気づかなかったのかと思う場所にカニノツメ↑が沢山発生していました。
なんかエイリアンを連想してしまうのは私だけなのでしょうか・・・



卵みたいな幼菌を抱えたエイリアンみたいでグロい・・・ヾ( ̄▽ ̄;)


よく見ると、モエギタケみたいなのが群生してる中からもエイリアンが・・・ 気持ち悪いけど気になる不思議なきのこ。ハルのお陰で色んなものと出会います。

0 件のコメント:

コメントを投稿