2012年12月13日木曜日

雑用日

何故か12月とはバタバタします。
路面に雪がない動きやすい間に、もうまとめて細々雑用日として選挙も期日前投票をすませてきました。国民のことを思っているのなら、まったくもってこんな忙しい季節に仕事を増やさないでもらいたい。誰を選んでいいんだか悩ましいことも面倒さに拍車をかけているのだと思います。
雪国は「冬眠制度」とか導入してくれて雪の降った日は、家に籠もってていいとか、そんな公約を掲げてる人はいないもんですかね?
ただでさえ寒いのに除雪の為の早起きとか、窓の外、見なかったことにして、もう少し寝たいですもん・・・急いで除雪して出発とか危ないし・・・

あーー 青空が恋しい(ノ゚□゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿