2013年5月20日月曜日

計算ドリル 高校生用

せっかく公文で高校生内容まで終了しても、やらないでいると、すぐに忘れてしまうのが小学生。いや大人でもそうですね・・・
それでもまた高校生になって習うと思い出すのでしょうが、勿体ないので、なんとなく忘れないための計算ドリルを探してみました。
ハルは学校で授業にでず、個室で過ごす時間も多いので、そんな時のヒマつぶしも兼ねてです。 学年相応のモノより、こういうのの方が、やる気もでるんですよね(笑)




これは、高校生になってからやるより、その前の時間があるときにやったほうが良さそうな感じ。そして、その方がやる気でますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿