2013年5月22日水曜日

写真整理

久しぶりに写真を整理しました。
でもって my website! あーちゃんのホームページ を更新。

もう facebook と、ここでいいかなぁ・・・
と、思っていたのですが、息子が希望するので続けることにしました。遠くに住んでる両親に孫の写真を見せたくて始めたホームページでしたが、気づくと息子にとってのアルバムにもなっていました。
なので、ずっと放置してある息子の小4(2011年)の写真も少しづつ整理してゆきたいと思います。



お天気予報をみていると、真夏のように暑い地域もあるようですが、ここは、まだまだ爽やかな気候。



この写真↑は5/19(日)の午後、キノコを探しに出かけたときの写真です。この辺りは、今、藤の花が満開です。





0 件のコメント:

コメントを投稿