2013年6月21日金曜日

キノコ柄

普段からためこんでいたキノコ柄の布で、色々と作成。


500mLのレキサントボトルが丁度はいる巾着を7個。 2泊3日の息子の修学旅行中、 せっかく家に1人なので、布を広げて、ミシンを出しっぱなしにして時間を忘れて作っていました。


そしてハルの体操着入れ↑巾着だけど、持ち手付きです。ピンクと生成の1つづつにフルネームで名前を入れました。
これも名前無しのもあわせ計6個つくりました。(笑)
バザーにでも出そうかなぁ・・・
500円くらいなら売れるかな?(笑)

思ったほど、はかどらず、まだまだキノコ生地は、たっぷり残っています。またヒマをみつけてつくろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿