2013年6月20日木曜日

修学旅行

2泊3日の修学旅行、息子の小学校は、5年生と6年生が一緒にゆきます。つまり5年生でも、6年生でも修学旅行に行くわけです。今年は佐渡。
丁度、梅雨入りし、タイミング悪いなぁ・・・と思っていたけれど、昨日は「たいら舟」に乗る頃には晴れ、無事にのれたようだし、今日も予報では晴れ、明日も晴れるみたいで大丈夫そう。
パパが付き添いで、一緒に行ってるので、私は2泊3日のノンビリ休日。まあ、塾の面談や病院と連日予定もあるんですけど、慌ててご飯の準備をしなくていいって嬉しい♡

あとは、楽しみにてた砂金とりで、ザクザクとってきてくれるといいなぁーー。元気で楽しく、あと2日、過ごしてこれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿