2013年9月29日日曜日

お久しぶりです!

風邪をひいて寝込んだまま3連休をおえ、連休あけ熱だけとりあえず下がったけど喉は痛いし鼻水は出るしの微妙な身体で、なんとかお仕事をやすまず頑張って、そしてこの週末は広島へ行ってまいりました☆
広島焼き↑広島駅の南?新幹線側じゃない方の駅ビルASSE6階の櫓家で食べて参りました。2Fにも、お好み焼きのお店がいっぱいあったんだと後でしりましたが、なかなか美味しく頂いてきました。 これは私のデラックス(牡蠣、イカ、海老)です。ハルはこれの牡蠣を抜いたバージョンであるスペシャル。薄い生地の上に大量のキャベツと麺と卵。そして牡蠣3つ。案外、サッパリに感じたのは、キャベツの多さゆえかもしれません。そして、お好み焼き+牡蠣!は初体験でしたが、なかなか美味しかったです。 私もハルもマヨネーズはつけませんが、置いてありました。 明日、元気があれば、広島道中を書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿