2013年10月2日水曜日

さすがに疲れがぬけません・・・

それでも月曜の朝から、ルーティンワークはこなしております。
そして、あっという間に現実に引き戻されます。


これは、9/27(金)の朝8時半頃の富士山です↑。伊丹へ向かう飛行機の中から美しい姿が見れました。
9時05分 伊丹空港着の飛行機を降りて、9時15分発の新大阪ゆきの高速バスにのれるものか?と、思ったけれど、やってみれば案外、間に合ったし。
なので、10時ちょっと前の「さくら」に乗れてしまい、予定よりも1時間も早く広島駅についてしまいました!!
ハルと一緒なのに、なかなか軽快なフットワークだと自分で感心(笑)

基本、乗り物での移動は大好きです。
今回は、広島駅からもバスで40分くらいかかったし、かなり楽しい旅でした。
しかし、2泊3日の強行軍。真ん中の土曜日は、雨の中での雑木林を散策。と、かなり体力を消耗。ハルはくたくたな様子。
明日は学校をお休みさせてあげたほうがいいかもしれません・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿