2016年3月6日日曜日

ものわすれがはげしくて

ここんとこ、ずっと買ってくるつもりのものを忘れてます。
「ラー油」と「冷凍のブルーベリー」です。
我が家は、辛いものが好きなので コーレグース(唐辛子の泡盛漬け)もよく使いますが、ニラ卵(ニラの卵炒め)など炒めものだとよくラー油を使います。
そして冷凍ブルーベリーは、我が家では、お弁当の定番デザートで、オレンジとセットで欠かせないのす。
なので、今日は「ついで」じゃなく、ずっと忘れてるその2つを買うためにでかけたのですが、スーパーでどうしても1つしか思い出せず、結局、家に電話をしてしまいましたヾ( ̄▽ ̄;)
なんでこんなに忘れてしまうのか・・・ちょっと心配になります。

今日は暖かく久しぶりにイソギンチャクをしてきましたが、海水はまだまだ冷たかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿