2017年12月10日日曜日

サンライズ

昨年に続き2回目のサンライズ出雲。今回は息子と2人。数日前に急に決めた旅だったので、息子とは車両も別。それぞれにシングル。
 決して広くはないのだけど、普段、通勤で使っているリュック1つ、息子も通学で使用してるリュック1つ。とお互いに荷物が少ないので十分に心地よい空間です。
 

充電も各部屋でできて心配ありません。
シャワーもはじめてつかってみましたが、なかなか快適でした。
ただ、やっぱりまだ高校生ヾ( ̄▽ ̄;) 隣の車両ではダメだったようです。次の朝、10時到着。待ち合わせた先頭車両の写真スポットに息子がきません・・・・先に改札へ行ってしまったかと電話をしても出ないし、車掌さんに探してもらいました。なんと、まだ部屋で寝ていたのです。ノックをしても起きてこないので、車掌さんがマスターキーで部屋の鍵をあけゆすって起こしてくださったようです。
            
息子と出かけると色々とありますが、そのぶん、思い出も多く残りますね。稲佐の浜も雨でしたが神々しく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿