2017年12月11日月曜日

東京駅

朝、7時に東京に着いたので、少し寄り道をすることにしました。
空は明るいし、コートも要らない暖かさ。12月も半ばなのに。
かなり待っていたのですが、この2人↓ここで自撮りしては写真のチェックをしてて長くなりそうだったので諦めて写し込みました。月曜日のせいか人はまばらでした。
青空にイチョウが美しく、日本海側は猛吹雪というウワサが嘘のようです。
でも、帰ると本当に嵐でしたヾ( ̄▽ ̄;) トンネルを超えると本当に雪景色で在来線も運休したり遅延したり・・・数時間前まで秋らしさにひたっていたのに、真冬の寒さ・・・こんなにも違うのですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿