2018年3月8日木曜日

神田大明神

雨でしたが息子の希望で、はじめて参拝してきました。
 まさかの見開き!神社の御朱印は、お寺に比べ、シンプルな印象ですが、なかなか立派です。文字も美しい。
参道でみかけた「乙coffee」素通りできない何かを感じ、入ってみました。
期待を裏切らない落ち着いた雰囲気です。
コーヒーを飲むつもりだったのに、ジンジャーチャイが気になって注文。これが絶品!!近所にあったら頻繁に通ってしまうこと間違いなしです。すりおろした生姜が効いていました。息子は自家製ジンジャーエール。これも美味しかったらしいけど、私には味見させてくれず・・・また行きたいところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿