2010年2月17日水曜日

あと7日!

今朝は、柔らかい雪が積もっていました。
海沿いの道の電光掲示板は「ー1℃」を表示
でも、風がないせいか、海も寒く感じません。

1時間ほどフラフラしてきたけれど、あまり収穫なし。
サギガイとキヌタアゲマキ、クチベニガイなんかを少し拾ってきた。
今日もブンブクとは出会えず残念。




毎日、毎日、朝から怒鳴られ暴言吐かれて暴力まである生活って
たぶん、どんなに言葉で説 明しても、
体験してない人には、想像が追いつかないんだろうな。
もう、ここんとこ例外なく毎日だもんなぁ。

今朝は、ゴミ袋に詰められ生ゴミに出されそうになったりしてて
嫌な気持ちいっぱい抱えて登校してゆきました。
今日は、2時間目で帰ってきます。
せめて笑顔で迎えにゆこう!

うっくん も、疲れてる・・・
仕事で気分を晴らしてくれたらいいのに。


さて、ハルを迎えに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿