2010年2月18日木曜日

あと6日

今朝、ハルを送った帰り、黒っぽいネコが車道に倒れてて、
「かわいそう」 と、思ってしまってから、
そういうのを見て 「可哀想」 と、思ったら、霊が憑いてくる。

と言う話しを思い出した。
慌てて 「カワウソ」 「カワウソだからっ」と、訂正して・・・
こんな事を頑張っている自分が妙に恥ずかしくなった。

今日の海は、夏の海みたいな表情でキラキラしてて
こういう海に出会うと、なんにでも感謝できる気持ちになる。



とても穏やかで透きとおっていて そそられてしまい、
つい、ちょっと足を入れてしまった
(屮°□°)屮
海水は飛び上がるほど冷たく・・・
2月であることを思い知らされました。
見た目に騙されてはいけないわー 



沖に、↑ボート? 海の色がすごく夏っぽいのに・・・



久し振りに、イタヤガイ発見↑
いつになくカワイイ色すぎてイミテーションみたいに感じる。
色も形もいいのに・・・たぶん、味がないんだ。



イシダタミやキサゴたち↑ 
ブンブクとは、破片としか出会えず。
でも、たとえ一部でも出会えると嬉しい♪



今日も熱があるし、海は我慢!と、思っていたけど、
我慢できなかった。
なぜこんなに微熱が続くのか?
耳鼻科で不思議がられている。
ほとんど眠っていないこと、
毎日のように
真冬の海をフラフラしていること、
今日なんて、ちょびっと海に入ってしまったなんて・・・
絶対に 言えない

しかし、もう2週間・・・
ひょっとしたら、平熱が37℃代になったんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿