2010年2月19日金曜日

今朝は雪♪

今日もドッチボール大会のつづき?
昨日のドッチボール大会で、ハルは、はじめて学年の中に
混ざれたらしい。

私  「大丈夫だった?」
ハル 「うん、だって、ずっとジャンパー着てたもん。」

私  「???・・・ジャンパーを着てたから寒くなかったの?」
ハル 「そうじゃなくて、ずっとジャンパー着てたから
    名札が誰にも見えなかったの!」
ハル 「誰も、ウチだってわからなかったと思う。」

そういう問題なんだ・・・
理解しがたいハルの感覚を垣間見た気がした。

ハルが何かにつまずいているとき、
色々と試してもなかなか上手くいかない。
きっと、こういう事なんだ。
私の想像では追いつかないものがある。
そう強く感じた。

------
カウンターが動かなくなってしまったので新しくした。
前よりよくなった感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿