2010年2月24日水曜日

今日も暖かい♪

成育医療センター、今日のメイン行事であり、
今回の旅のメインでもあります。
ここは、待ち時間も遊びたいものが沢山あって
今日なんて、遊び足りないくらい・・・
毎回、この3Fと2Fの壁面で↓かなり長いこと遊びます。



今日は、ハル、グーチョキパンのランチCをはじめて全部食べたし♪
確実に食べれるものは増えている。

そして、ここは来るかいのあるところだと思う。
誰からも言われたことがないようなアドバイスをもらえる。
自分では、絶対に思いつかないどころか、ちょっと発想が違う。
それなのに、なるほど!と思える。




ハルは、診察室での風船バトルで汗だく・・・
でも、終わったあとは、砧公園へ。



今日の日没は、ここで。やはり海が恋しくなります。
明日もよい日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿