2010年3月2日火曜日

検査

自分の事でこんなに病院にいたのは久しぶり。
昔は、住民票を移そうかと思うくらい居たこともあったけど
丈夫になったもんだと思う。
MRI も10年ぶりくらいに入った。
頸部と頭部を3方向からとってもらった。
過去の病気を書く欄で、1コ省いたら
めずらしく心電図はなかった♪
先生が心配してはった甲状腺ってなんだろう?
結果が全部出るのは2週間後。
でも、次は、3週間後の春休みに結果を聞きに行くことにしてきた。
春休みは、また富山に来るしかないな。
心配してくれるのを迷惑がってはいけないんだろうな。

それにしても、母上、診察室までついてくるんだもんなぁ。
「あーちゃんは、自分でちゃんと言えないだろうから」って
どれだけ信頼されてないんだか・・・
もう40歳近いのに・・・
ここまで来て、脱走したりもしないのに・・・

ジジの主治医にみてもらったのははじめてだけど、そのうち
「病院に来るだけじゃ、治らないんですよー」
「ちゃんと、お薬飲んでくださいねー!!」って、怒られそう。
でも、出された怪しい薬たち・・・
やっぱり飲まないのン 

で、明日は、電車で新潟に帰えろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿