2010年3月3日水曜日

新潟へ

新潟へ出発♪



雲が厚く、山は頂上まで見えない。↑



富山駅までくると、空が明るくなった。
風が冷たく感じる中、しばらく路面電車を眺めていた。

ちょっと見てただけで4種類の車両が見れた。
次に来たときは、きっと乗ってみよう!



お夕食用に、ます寿司を買わせられ、北越に乗り込む。
月曜の夜も、火曜日の夜も今朝もます寿司で、
嫌いじゃないんだけど、さすがにもう食べたくない気分なんだけど
ハル、怒り狂うし面倒になって購入してしまった。
思いを通すには、怒り狂うのが有効だと完璧に思っていそうだ。
まずいなぁ・・・
こういう時、どうしたらいいんだろ?

ただ移動中は静かだから助かる。
ハルが読んでいるのは、「西の魔女が死んだ」

私もハルがお腹にいるときに読んだ本。



窓の外を見ると↑虹が見えた♪
明日からまたフツウの日。落ち着いて生活したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿