2010年3月6日土曜日

悩ましいな。

ハルの暴力は、どこまでエスカレートするんだろう?
今日は、襖が1枚破け、本棚を4つ倒し、陶器の貯金箱が壊れた。
貯金箱が壊れたことがショックで、泣き叫んで
セロハンテープでなおしはじめ、上手くなおらず
また怒りが湧き起こる・・・
他にも自分にとって大切なモノがいつくか壊れてしまったようだ。

私の首をしめてるハルを、うっくんが引っ張って引きはがすから
さらに首が絞まった。しばらく動けなかった。
家の中での攻撃は、全く容赦ない。

原因はタコヤキ。
今までだったら、昼食を用意して、食べる段階になってから
「今日は、タコヤキが食べたい!!」と言わたら、
材料が無かろうと私の体調が悪かろうと、
それから、また作っていた。
でも、王様にするの辞めることにしたから、
作ったモノを食べてもらうことにした。
前日にハルにリクエストされたモノを作ったのだから
別に嫌いなモノを作ったわけではない。
「タコヤキ食べたいんだったら夜に作るから。」
そう言っても、もう怒りで言葉は届かないんだなぁ。

今までOKだったんだもん。
そうだよなぁ・・・

今、こんなことも一緒にはじめていいんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿