2010年3月15日月曜日

今日もハルは暴れてばかり

今朝のハルは車に乗っても大暴れだった。
古いけど毎日、大活躍してくれてる車なのに、
車が揺れるくらい大暴れされると危ないし
車も嫌になって動いてくれなくなるよ。
なんて話していたら、本当に動かなくなってしまった。
車も本当にそんな気分だったのかと思うくらいのタイミング。

バッテリーを買ってきて交換しようと思っていたのに
バスで帰ってきたら、うっくんが、もう直してしまっていた。
しかも、うっくん、バッテリーを取り替える必用はないという。
冬になる前から、交換したいと思っていたんだけどなぁ・・・
もうしばらく、ねばることになりそう。

ハルは、帰ってきてからも大暴れ。
車のことで、うっくんが早く帰宅したせいもあるだろうけど
何でも人のせいにして腹を立ててるハルが悪い。
朝起きるなりから、寝る間際まで、不平不満ばかり言って
暴れてモノを壊して暴力ふるって、ホント、一緒にいたくないタイプだ。
楽しくないなぁ。

今日は、暖かい日だったけど、海へ行けず。
宇都宮へ引越になったらいやだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿