2010年3月16日火曜日

バフンウニ♪

しかし早朝から、ご近所迷惑も甚だしい暴れっぷりだった。
私も髪を引っ張られ引きずられ、本当に涙が出るほど痛い。
朝は眠くて、たぶん誰が起こしても怒り狂うんだと思う。
でも、その後だな・・・

うっくんが出勤すると、ハルはようやく動き出した。
でも、ご飯を食べると、またトイレに籠もる。
出てきて、学校の用意が終わって、また籠もる・・・
何がひっかかっているのだろう?
それでも3時間目が始まるころには学校へ行けた。
先生は、「きっとお父さんも頑張ってるんだよー」
みたいな事を言ってはったけど、
頑張っていればいいというもんじゃない。と、思う。大人なんだし。




ハルを送ったあと、小雨が降る海へ。
今日の海は
風が強く、どんより色。
この前、打ち上げられてた亀が
頭を鳥に突かれてすごい姿になってた。(屮°□°)屮

収穫はバフンウニの骨格と桜貝を少し。
出会えて感謝♪海へ行けて感謝♪


ハルは学校帰り、車から降りるなり遊びに行ってしまった。
今日は、帰ったらすぐに髪を切る約束だったのに・・・
宿舎に着く直前に確認したのに・・・
前は、約束は厳重に守る人だったんだけどな。
どんどん変わってく。
疲れてフラフラになって帰ってきて、
また不機嫌をまき散らされるんじゃ、たまんないなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿