2010年3月18日木曜日

なんだろう?

またお腹が空かなくなってる。
昨夜は、単に食べる気分になれなかった。
そして今朝は、食べてる余裕が無かった。
お昼こそは食べようと思っていたけど、
学校で少し遊びにつき合ったら、食べる機会を逃してしまった。
空きっ腹に、抗生物質とサプリメントを大量に流し込んだら
気持ち悪くなった。

学生時代にも、そんなことがあった。
具合が悪くてベンザエースだったかな?
瓶に残っていた錠剤を全部飲んだ。
友達に発見されて医者に連れていかれて
「死にたいのか!!」と、ものすごく怒られたことがあった。
今も、そういうところ、たいして変わってないなぁ・・・と思う。

帰りの車の中から3人とも、無口になってる。
それぞれに気分が滅入っているんだ。
うっくんは、大学へ戻った。
ハルは外へ遊びに行った。
私は、原信の駐車場で、
3時間ほど本を読んできた。
疲れてる。食べてないせいだけじゃない。
児童相談所で、今日は、もう1日分以上、喋りすぎたのだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿